アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

トップページリニューアル 2018/01/16日記

少し記事も増えてきたし日記に埋もれて攻略記事が見つけづらかったりしたのでトップページを少し更新しました。

今はタグ検索へのリンクにしてあるけど、もしかしたら個別記事へのリンクの方がいいかもしれないね。

タグ検索は普通にできるわけだし。

 

ところで最近の戦績月間406戦64%、週間だと43戦72%あるんだけど中々すごくねー?全部ドラゴンのおかげよ

ブログを書くようになってから勝率上がってきたような気がするんだけど、ちゃんと考えながらゲームするようになったとかそういうのなのかな。

 

まぁそのかわり最近家庭用で復帰したディシディアが25%とかなんだけども。

プロンズDと組んでくれるミスリルの皆様には頭が上がらねえ