アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

野郎納め 2018/01/12~13日記

野郎ラーメン月額定期券を試しに購入してみてたんだけど
契約が自動更新になっていたことを見落としたせいで先々月から2ヶ月に渡って続いたラーメン生活にようやく終止符が打たれました。流石に飽きる。

今日はまっすぐ帰宅してガンダムバーサスをやってた。
このゲームなんつーかゲロビ強すぎる気がするなあ。おれの身内部屋だけそういう文化に育っちゃったのかな。
ヴァーチェが環境トップに君臨して他それに刺し替えせるゲロビ持ちがいるかどうかみたいなゲームになってる。
今一般的に強キャラって言われてるの誰なんだろう


そして今日、13日は今さっき起きた。5時に寝たからええと19時間寝た?やべーな