アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

ジェネレーションギャップみたいなの 2018/01/11日記

まぁ詳しい話するとまた面倒なことになるから控えるけど、最近の心配事が2つ一気に解消できた。よかったよかった

 

これは批判とかじゃなくてただ単純に驚いたことなんだけど「身内にはちゃんとするけど知らない人にはマジでどうでもいい対応をする」って価値観があるんだね。

思わず「逆じゃね?」って言っちゃったんだけどよく考えて「付き合いが長くなる人を大事にする」って言い換えればある意味当然なんだよね。

 

まぁ今回はやりすぎなんで怒ったけど、超えちゃいけないライン超えない限りはおれなんかよりよっぽど賢い生き方をしてるよね

 

あと、せっかくまとまったところ無駄に拗らせてしまったのは申し訳なかったです

ただなあなあで許した事にはできないから言うべきことは言った事を明記する必要があったんどけど、あっちの芸風に合わせたつもりでジョーク飛ばしたのが良くなかった。反省してます