アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

こっそりデータベース更新 ガンタンク 【GVS】

簡易更新。

こないだの機体修正のときに基礎データが変わっていたガンタンクについてデータを再計測しました。
修正項目は以下の3つ
・耐久値を上げます(最大値:420⇒460)。
・ロックオン距離を伸ばします。
・機動力を上げます。

このうち検証が必要な下2つについてまとめます。

ロックオン距離

通常時、狙撃時ともに赤ロ+5
合計で通常時49 狙撃時59となります。
この修正により狙撃時であれば赤ロック最長のガンダムヘビーアームズと同列1位になりました。
ヘビアが異常なだけでこれはとんでもない射程です。THE・後方支援機だね

機動力

露骨に歩くスピードは上がってるんでまぁそれは置いといて他のところ。
BD回数 6回→6回
ステップ回数 7回→7回
ステップ距離 4→4

簡単にわかるところだけ調べた限りではブースト燃費に関する所は変わってないようです。単純に足が速くなったってことだね
まぁこいつがブースト吹かすって要するに死ぬときだからあんま関係ないけどね。
同じく機動力がアップした赤キュベも燃費は変わっていないようでした。
機動力の強化、って書かれている時は単純に速さの話なのかもね。

簡単だけど今日はこんな感じで。