アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

クソになりたい 2017/12/06日記

バーサスの記事書いてたからいいかと思って日記書いてなかったけど実は昨日風邪で休んでた。
もう大丈夫だけど鼻水出すぎて鼻の下カッサカサになってて肌荒れがヤバい。

完治したんでドラゴンリハビリに数戦やってきたけど中々調子良くて9連勝できた。
最後は放置されて負けちゃったけど丁度連勝してる動画が欲しかったから検証用にたっぷり撮ってきたよ。
これでシミュレータの更新に必要なものは全部揃ったはず。

ちょっとアニメとか溜まりまくってるからどっかで纏めて消化したいな・・・

今日のドラゴン


正直ドラゴン対面に来られるとわりと普通に負けるんだわ。
まぁそりゃみんなおれの手の内知ってるからね。
でもそこでわかってても勝てない!みたいな感じになれると糞キャラとしての第一歩だよね
はやくうんこになりたいなぁ