アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

今年も後1ヶ月 2017/12/01日記

仕事ひと段落したよー

これで遅くまで残らないといけない日はだいぶ減るはず。

 

そうこうしてたらもう12月なんだね。はえーなぁ

今年中に金プレになる目標あるからガンダムも頑張ろう

 

こないだ書いたレイダーの記事がなんか妙に伸びててびっくりしてる

これまでのアクセスが豆粒みたいになってて変な声出た。

やっぱタイトルなのかなあ。ちょっと攻撃的な感じにすると伸びが良くなるんだよね。理屈はわかるんだけどなんだかなぁ

迷惑系まとめブログが誤解を招くような強いタイトルで記事書くのもわかるよ。このグラフがそのままお給料グラフになるんでしょ?

 

そういえばマドロックのPV来てたね。

PS4『GUNDAM VERSUS』追加プレイアブルモビルスーツ「ガンダム6号機(マドロック)」 - YouTube

想像してたのと全然違ってめっちゃ笑ったしすげー楽しそう。

んで久し振りにガンダムオタクらしく早口で語りまくってた

 

 

うわキツ

TL汚しすいませんでした