アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

ドラゴンの森 2017/11/25日記

都内某所の当日枠に行こうかなと思ったんだけど眠気に負けた
ベッドの上でひたすらどうぶつに貢ぎ物を送り続ける人生を歩んでいた
シリーズのプレイ経験ないんだけどひたすらこういうゲームって訳じゃないよね?
どうぶつがもっと個性的ならよかったんだけど、なんか性格のパターンいくつかしかないのが残念

今日見た面白かったやつ

www.nicovideo.jp
今回はいつもと二人の立場が逆で面白かったね
話は全然進んでないんだけどこの作品はそれでいいのが強い

www.nicovideo.jp
いつの間にかふつうに薬とか作れるようになったんだね
なんかまだずっと寝てて何も覚えてないってイメージだった