アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

論理金曜日 2017/11/23日記

とかなんとか誰かが言ってた。じゃあ2日休みをくれ
今日も疲れたよ。案の定仕事はちょっと遅れてるから修正しないとね

一日一回ツイッターエゴサする習慣があるんだけど最近敵意むき出しの子が多くなってきた気がするなあ
おれはドラゴニックママから人の嫌がることはしちゃダメだって教わって育ってきたからこういう風にはならずに済んだ。
親に感謝しないといけないよなってことを彼らの存在が思い出させてくれる。
おれが子持ちであることと中二病芸人であることと、そしておそらく彼らの親があまり愛情を注いでくれなかったのであろう事が合わさっておれが憎らしく見えるんだろう。そう思うとなんかかわいそうって気持ちも沸いてくるよね

今日見た面白かったやつ

www.nicovideo.jp
ただのモブだと思ってたけど幼馴染のキャラが大分濃いなw

www.nicovideo.jp
毎週神回。カーンは改心してくれたのかコレ。珍しいパターンだなぁ

www.nicovideo.jp
キャラ(とサブキャラ)増えすぎてもうわけわかんなくなってきたぞw収集付くんかコレw
声優の声聞き分けるの苦手だからモノローグで映ってる人と違う人が喋ってると混乱する。特にこの作品だとゲーム内外で性別違うし