アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

いくつかコラムを書き溜めてる 2017/11/21日記

ゲームができないとインターネット物申すマンになりたがる癖がある。
3つくらい書きたいことが溜まってて下書きにはしてるんだけど人様に読ませられるような内容にするにはろ過が必要だなぁ
せっかく読んでくれてるんだから面白い記事にしたいよね

とりあえず仕事の山場を越えないことにはなんもできないからまずは目の前の仕事頑張らないとね

今日見た面白かったやつ

www.nicovideo.jp
先週作画が怪しかったんで戻って安心したw
正直悪魔ククリよりウニョってるククリの方がかわいいと思う

www.nicovideo.jp
共感性羞恥がすごい。共感性羞恥がすごいよぅ
後半10秒毎に一時停止してたら寝る時間遅くなっちまった