アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

リハビリマキブ 2017/11/09日記

今日はちょっとだけガンダムしてきた。最初の1クレやばかった。
体感青プレ。ブーストダッシュに失敗するレベル。

その後もちょくちょくやらかしてて多分今日の戦績は5割あるか怪しい、
と思ったら週間勝率67%だって。月曜あたりで貯金があったかな

そんなことより隣でやってた兄ちゃんがめっちゃ独り言激しくてずっと「馬鹿なんじゃねえの?」って愚痴りまくってたし助かりましたも連打してた。
何が面白いって自分がクソみたいな死に方したときには一瞬無言になって無通信でやり過ごしてる所。
まぁ別にいいんだけど兄ちゃんスーツ着てたから社会人なんだよな。ちょっとえーってなるよね

今日のドラゴン


最大コンボがこれってだけでいろんな型があるのが楽しい。低コ帯の調整がまだ必要そうだけどなかなか使ってていい感じ

今日見た面白かったやつ

www.nicovideo.jp
今回かなり駆け足なだったね。エルメスの説明で全部終わらせちゃった感じがする
www.nicovideo.jp
短編集好き。スナック感覚で見れる