アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

仕事忙しくなってきた 2017/11/06日記

今月のスケジュールの線を引いた。
ここ最近は部署が変わった影響で環境に慣れる感じの業務が主だったけど今月からは普通にガツガツタスクが入って来る。
とりあえず引いてみたけど初めて作る資料がいっぱいあるしこれ多分来月に溢れるんだろうなァ・・・
しばらくは帰宅が遅くなりそう。ゲーセンも我慢しないと身体が持たなさそう。
家でアニメ見ながら開発してる方が色々建設的だししばらくは引きこもりかな?

今日見た面白かったやつ

www.nicovideo.jp
うわー続きが気になる終わり方しおった!こういうのそわそわするんだよなぁ

www.nicovideo.jp
今週も神回でした。これなんか第三勢力出てきそうだな。倒すべき絶対悪みたいなの必要でしょこの流れ