アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

離乳食食べさせてきた 2017/11/05日記

今日は子供に会いに嫁実家に行ったよ。週一の楽しみ。
最近離乳食を食べ始めるようになったんだけどこれがめっちゃ食いつくんだ。
スプーンをベロベロ舐め回した後カップ持ってる手をバシバシ叩いて催促するし、最終的に頭突きをかます勢いでカップに頭を突っ込んでくるんで相当美味しいんだろうね。
ただ先週行けなかったせいか顔を忘れられてたっぽくて抱くとギャンギャン泣く。顔見られないように後ろから持ち上げると30秒位平気だけど後向いて顔確認した後泣く。ドラゴンパパ悲しい。

今日見た面白かったやつ

www.nicovideo.jp
今回も完成度たけーなぁ
毎度毎度何やってんのかさっぱり分からんがとにかくすごいことだけは分かる感じがすごい


www.nicovideo.jp
この子はこの子は誘拐されて水没するのがノルマなの?
あまりどろどろした話にはなってほしくないなぁ。ゆっくり世界観を楽しみたいタイプの作品なんだけど

www.nicovideo.jp
こっちはブレないなーホント安心して見てられる