アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

ブログ効果出てるっぽい! 2017/10/20日記

週末だー先週は力尽きてたけど今週は頑張ったよ。今週はやたら寒くなったしずっと雨だったしで不快指数は高かったけども気候自体が安定してくれれば体調は崩さない。暖かくなったり寒くなったり気圧下がったり上がったりが苦手なんだよね。喘息持ちの人ならわかると思う

今日はガンダム調子よくて今日だけなら多分65%位勝ててたと思う。
なんていうか、みんな優しくなったんだよね。通信返してこないとか露骨に見捨てられるみたいな試合が目に見えて減ったし
勝ったらありがとう、まけたらごめんなさいがお互いに言い合えるとても気持ちのいいゲームができるようになりました。
記事書いた効果が出たのか、書くことでおれの脳内が整理されて連携を意識しやすくなったのかはわからんけど、単純に書いてよかったなって思える日でした。ありがとう。

ただ身内戦でオーランシャッフルやったせいで全部パーになったw
こういう時もカード差してっから全体勝率5割とかで止まってるんだよなw下がってきたらドラゴンで戻して上がってきたら遊んで下げるの繰り返し。
今日のランダムの精はイフリートとラゴゥをたくさん送りつけてきたけど対面来た時の殺し方しか知らねーよこんなの。
アシスト→前格でオバヒして一生キレてた。よくみたら浮いてるんだよなあ

ホントは今日カタログスペックで見るガンダムバーサスを更新しようと思ったんだけどがっつり閉店まで遊んじゃったからまた明日にしよう

今日見た面白かったやつ

www.nicovideo.jp
DLCとかは一切やってなかったんだFF15それなりに楽しんだんだ
でもコレ見ちゃうとなぁ・・・
いやぁ・・・これは本編に入れてほしいよ。うん。エピソードゴリラはどうでもいいけどコレは大事な話でしょ・・・

www.nicovideo.jp
筋肉の次にコレが来るかよ!
マジで予想外の動きするから絶対笑っちゃうし今回のは特に発想がぶっ飛んでた。
このシリーズお気に入り。