アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

アニメが面白くて寝不足 2017/10/19日記

ブログ書いてて夜遅くなる日がしばらく続いたので日記でお茶を濁す
とか言いながらコレ書いてる時点で既に2時半。予定より視聴するアニメ増えちゃって消化が追いつかない。

こないだ伸びたアレ以降いい機会だと思ってGoogleアナリティクスとかいうのを導入して詳しいログを取れるようにしてみた。
まだ難しい解析とかはできないけどどのページが人気あるとかはぱっと分かるようになったのでとりあえず入れてみた意味はあったね。
面倒くさいからやってないけどそのうち広告つけて月一でジュースとか飲めるようになりたい。

今日も少しゲーセンで遊んできてドラゴンデスマッチとドラゴンクリメイトがきれいに決まったんだけどリプレイが残ってなかったので記録できなかった。あのゲーセンたまにある時間からすっぽり抜けることがあるんだよね。なんなんだろ。

今日見た面白かったやつ

www.nicovideo.jp
3話にしてこの盛り上がりよ!
元ネタなんて殆ど知らんのにコレだけ面白いんだから直撃世代はどれだけ楽しんでいるんだろう

www.nicovideo.jp
全然期待してなかったやつなんだけど気まぐれで一話見たらすげぇ面白かったんで視聴継続してる。
続き気になるー
なにげにOPがすごく好み。

www.nicovideo.jp
いいお勉強回だった。キャラ掘り下げ回よりこういう回のほうが好きだな

www.nicovideo.jp
Besiegeやったことないけどコレとか英国面とかそんなんばっか見てるから多分おれが思ってるのとだいぶ違うゲームな気がする。