アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

月曜からゲーセン 2017/10/17日記

週末がっつり死んでたおかげで今日は中々体調よかった。
でも周りの人が駄目だったみたいで今日は職場が寂しかったことだなぁ

調子いいし明日はガンバのアプデがあるから今日はマキブやろうと思って月曜からゲーセン行ったよ。
最初クソみたいにやらかしまくって3割位だったけどあったまって5割超えるまで連コインしてしまった。
おれより強いやつにはおれが勝ち越すまで連コイン。それがおれの流儀<プレイスタイル>。


自分から負けゲーセッティングしてひっくり返して悦に入るタチの悪いヲタクであることだなあ

・・・今日組んだ人すいませんでした。いつも以上にドラゴニックアーツな感じだったと思います

今日見た良かったやつ

www.nicovideo.jp
久々にボカロ歌ってみたのヒット。初めて聞く名前だけど有名な人なのかな。
あーでもそもそもhalyosyくらいしか知らんなおれ。基本的に歌手の名前覚えないんだよね

www.nicovideo.jp
一個前のヒットも釣られて聞いてきた。
ドラゴニックファイターはかっこいいから曲もかっこいいのを好む。だからかっこよくてすごい。

www.nicovideo.jp
ポストアポカリプスものも好き。雰囲気重視のはあまり経験ないから楽しみだ。このノリで最後までいくのかな?