読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

クロスボーンガンダムX3更新

EXVSMBON EXVSMBON-攻略

今日は簡易更新。

俺はドラゴン探偵アヒャッポゥ。真実の狩人さ
世界を救うためにデータベースを完成させる旅をしている。

データベース更新しました

機体単位で更新した場合はこうやって簡易お知らせすることにしました。X3使いの皆さんコンボのチャンスですよ!

今日はとある信頼できる筋の情報によりWikiのX3のページは確度が高いという情報をゲットしました
さっそくひみつのデータベースにインポート(手打ち)したので報告だ。
なお、僕はドラゴン探偵だから海賊の機体は全くわからんのであしからず。

覚醒技までよく調べてあって素敵ですねー
ぱっと眺めて目につくのは格闘CS中の特派生の中継パーツとしての性能、特特後派生の〆火力性能あたりですか。
前者は補正あたりのダメージ、後者はダウン値あたりのダメージにとても優れていますね。ていうかぶっ刺し派生ダウン値なくなったんだね。弾数制になったからかな?
冗長性を廃するため、各種派生は独立して記載させてもらってます。・・・見た目同じで性能違うとかないよね?

覚醒補正はSの方が上がり幅が大きい模様。この覚醒タイプはキュベレイと同じ数値。2500の標準的な数値なのかもしれませんね

調査依頼

2016/10/05現在、以下の情報が不足してます。要調査事項なのでX3使いの人は是非調べてみて下さい。
僕が個人で調査するとツイッターで「アヒャッポゥ弱すぎ死ね」とか書かれて泣くことになる。

・CSの弾頭性能
・CSの爆風性能
・通常時特格特派生の性能
・格闘射撃派生の性能
・特射派生のダウン値
・E覚醒の防御補正

では次の機体の更新をお待ち下さい。リクエスト、データ報告はコメントからどうぞ
今日はこのへんで