アヒャッポゥのブログ

ようこそドラゴンハウスへ

【EXVSMBON】コンボシミュレータv2.2公開

検証してますか?アヒャッポゥです。

 

先日公開したコンボシミュレータをV2.2にバージョンアップしましたのでお知らせです。

トップページに置いてあるので コピーして持ってってください。前のバージョンでも動くので面倒ならそのままでも大丈夫です。古いバージョンが使えなくなる時は告知します。

 

機体完成度一覧シートを追加

f:id:nosuke0213:20160928200309p:image

 よく考えたらどの機体がデータ登録済みなのか選んでみるまでわかんないっておかしくね?って事に公開してから気づきました。アスペかな?

このシートでどの機体がどれ位出来てるか確認できます。

完成度、シリーズ名、機体名で絞り込みも可能。やったぜ。

80%以上完成してれば覚醒技とかドマイナー派生のデータがないとかその程度なので特に問題なく使えるはずです。

なお、このブログのトップページにも同じものを貼りました。自分の持ち機体が更新されてないか毎日24回くらい確認しろ。わかったな

 ちなみに完成度は下がることもあります。仕方ないね

覚醒補正も推測値を使用可能に

f:id:nosuke0213:20160928200651p:image

↑「S覚補正は5%のはずだけどもしかしたら7%かもしれないので確認」の図 

僕が調べ物してて不便だったのでつけました。

火力、補正、ダウン値と同様に好きな覚醒補正率で計算できます。

合わせてまだ調べてない機体の覚醒は「不明タイプ」として仮登録しました。推測値を使わなければ仮数値(+100%)が入り攻撃力が2倍になるよ。ドラゴンだけこれ実装してくんねえかな

レイアウトを一部変更

機体情報のシートがやたら見辛いのでレイアウトとデザインを変えました。 動きには関係ありません。

 f:id:nosuke0213:20160928200918p:image

↑根性補正表から漂う謎のグルーヴ感

 

今後もバージョンアップしていきます。機能追加の要望などがあればコメントなどからどうぞ

 

今日はこのへんで。